初めまして。本日よりリレー日記に参加させていただきます、大学院2年(特別留学生)のフランチェスコ・アゴスティーニと申します。 以後よろしくお願いいたします。
今年の三月の下旬から慶應義塾大学で留学していて、専攻はアジア研究です。二年間ぐらい日本語を勉強しているし、日本の歴史や映画に興味がありますから、日本に勉強しに行きたいと思っていて、出身大学は慶應義塾大学と交換留学協定を結んでいるので東京に来ることができました。しかも、授業だと、出身大学は他の交換留学協定を結んでいる日本大学の中に、慶應義塾大学の方が面白そうだったので選びました。
イタリアで小学校の頃から六年間ぐらいトランポリンをやっていました。その時たくさん全国大会にも出なければいけなくて緊張しがちだったのでメンタルが弱くてすごく好きなのにやめました。
日本に来た時、いっぱいクラブとサークルがあると言われたので調べてみて体操部を見つけて「絶対に入りたい!」と思いました。参加させていただいてありがたいです!
今まで、ほとんどずいぶん前やってみた技ができましたから時間があればbarani out(前方2回宙返り半ひねり)とdouble back(後方2回宙返り)で十本構成をやりたいと思います。その後は、高さを上げて技を綺麗にしたいと思います。
拙い文章となってしまいましたが、以上で本日のリレー日記とさせていただきます。ご精読ありがとうございました。